リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

21 Sep

マンション改修工事

3連休は終わってしまいましたが後2日するとまた3連休なんですね。

僕の連休はというと土曜日は通常通り仕事をし、日曜日は新築工事のお客様と設計の先生とで

有意義な打ち合わせを行い、昨日の敬老の日も中古住宅の改修工事の打ち合わせだったので

なんだかんだと忙しく仕事をさせていただきました。

商売は声をかけてもらっているうちが花なのでありがたく思い良い御提案ができるよう頑張ります。

 

今日は夕方から西田監督の担当する阿佐ヶ谷マンション改修工事の立会検査に行ってきました。

920 002.jpg

西田監督も休みなしで最後の仕上げを頑張ってくれたのでお施主様にも喜んでいただき

無事に立会い検査は終了しました。

多少の補修などが残っていますがとても綺麗に仕上がりました。

920 001.jpg

キッチンも今までより少し幅を広くし使い勝手が良くなりました。

照明は全て電球色のLEDのダウンライトを取り付け、床も少し濃いめの落ち着いた色合いの

フローリングに張り替えたので全体的に落ち着いた雰囲気の部屋に生まれ変わりました。

920 003.jpg

ユニットバスも交換して水廻りは全て一新したので明るく清潔感のあるマンションに

なりました。

西田監督お疲れ様でした。引き続き補修工事の方お願いしますね。

今回のマンションを改修してあらためて感じたことは古いマンションは梁や柱型などが

部屋の内側に出てしまっているのでとても狭く感じます。

しかしリノベーションによって天井をスケルトンにしたりして工夫することにより

開放感が増し、使い勝手も良くなります。

マンションの改修には自身がありますので何かあればご相談ください。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「僕はジダンやラウルのような美しさはないから、ただがむしゃらに頑張るだけさ。」

パベル・ネドヴェド(チェコ)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

Archive