リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

10 Aug

暑い中、皆頑張ってくれています。

なんだかやっと夏らしい暑さになってきましたね~

夏はやっぱり暑くないといけません。

こんなことを言っていると現場で頑張っている職人さんたちから怒られてしまいそうですが・・・

私だって汗をダラダラかいていて先日も現場でお客様と打ち合わせをしていると

みるみるうちにシャツが汗でビショビショになってしまい少し恥ずかしいくらいでした。

809 001.jpg

朝一番で成城の一等地のお客様のところでエコキュートを設置しようとしている

カエルが出てきてビックリしました。

設備屋さんの若手君が嬉しそうにカエルを捕まえていました。

ちゃんと逃がしてあげましたが成城みたいなところにもカエルがいるなんて驚きです。

 

その後、三鷹の外壁塗り替え現場に行ってきました。

809 002.jpg

木部や鉄部の古い塗装を丁寧にヤスリで落としてくれています。

強烈な陽射しの中を黙々と作業してくれています。

見た目に地味な作業ですが、こうした下ごしらえが仕上がりに違いを出します。

809 004.jpg

その後、世田谷のマンションリフォーム工事現場に行くとユニットバスの組み立て職人さんが

汗をダラダラと流しながらユニットバスを組み上げてくれていました。

私が現場が重なっていて指示を出すことができなかったのですが、

新人の清水君が慣れないながらもキチンと指示を出してくれていました。

期待の新人君は頑張ってくれいています。

 

そして今日も阿佐ヶ谷のマンションリノベーション工事の御依頼をいただくことが

できました。

お盆休み明けから早速、工事着工します。

当社に御依頼いただけて本当に感謝です。

期待を裏切らないよう一棟入魂で頑張ります。

 

ここのところホームページからのお問い合わせが多かったり今日は以前工事した

木製のバルコニーを毎日、そこを通る方がわざわざ住んでいるお客様にどこで工事を

したのかを聞いて当社にご連絡してきてくださったお客様がいらっしゃりました。

本当にありがたく思います。

 

アズケンに御依頼いただいたお客様皆に満足していただける工事をしていくよう

気を引き締めて頑張ります。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「フットボールでは速く走ることが大事だ。だがもっと大事なのはいつ走るかだ」

ヨハン・クライフ(オランダ)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

Archive