リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

06 Aug

プレゼント。

 

今週も終わりです。

今日で荻窪にある癒庵堂(整体院)の新装工事が完了しました。

写真は後日アップいたします。

805 003.jpg

今週から三鷹のT様邸改修工事も着工しました。

木製雨戸をアルミ製に交換し、外装を塗り替えて外構も改修する工事です。

T様からの御依頼が今回で3回目となり、何度もリピートをいただいて本当にありがたいです。

805 001.jpg

世田谷のk様邸改修工事の方も解体工事が終了して松本大工が

黙々と木工事を行ってくれています。

806.jpg
先日、森田左官の正太郎くんから本のプレゼントをいただきました。

早速、すぐに読んだのですが、ジムに行ってトレーニングを初めても

3ヶ月以内で辞めてしまう人が8割位の割合だそうです。

6ヶ月続くと安定期に入ってづっと続けていけるそうです。

私もジムに通って6週目に入りました。

昨夜もジムに行き体重を計ると5.8kg痩せました。

中々、お腹まわりのお肉がとれませんが・・・

ウェイトトレーニングやランニングなど日によって凄くしんどい時がありますが

和製ジョージクルーニー目指して頑張ります。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「厳しい戦いであればあるほど、
 勝ったときの喜びは大きいもんさ。」

ペレ(ブラジル)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive