リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

04 Aug

世田谷リフォーム。

今日から世田谷のk様邸改修工事が着工しました。

マンションのリフォーム工事です。

今回のデザインと監理はいつもお世話になっているスタンダードトレードさんです。

804 001.jpg

松本大工と助っ人正ちゃん、そして新人の清水君で養生をしてから

解体作業開始です。

今回の工事内容はカーペットの床をスタンダードトレード製の無垢の床材に張り替え

キチンを造作工事で改修してユニットバス、洗面化粧台、トイレなどの水廻りを

全て新しくしていくという内容です。

建具やクロゼットなどもスタトレ製のものに交換していくので完成が楽しみです。

804 004.jpg

私は打ち合わせのために他の現場に出かけていたのですが

午後に現場に戻ると思ったより解体作業が進んでいたので驚きました。

804 005.jpg

ユニットバスも綺麗に解体されています。

皆の頑張りに感謝です。

ここの現場も8月末にはお引き渡しなのでお盆中も工事を行っていきますので

去年同様、お盆休みは返上になりそうです。

ちなみにアズ建設の夏休みは8月11日~17日です。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「僕にはバティのパワーも、サモラーノのヘディングも、
ロナウドのスピードも、マラドーナのテクニックもない。だから練習するしかないんだ。
毎日コツコツと、繰り返しでね。僕はずっとこうやって来たんだ。」

エルナン・クレスポ(アルゼンチン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive