リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

02 Aug

新人くんいらっしゃい!

G様邸改修工事の太陽光パネルが設置完了しました。

027_(7).jpg
リクシル製の太陽光パネルです。

リクシルの太陽光パネルの特徴は単結晶セルといって結晶欠陥がほとんどなく

単位面積あたりの性能が多結晶セルに比べて優れていることです。

3.55kwのパネルを設置したので今月の電気代が楽しみです。

 

そして8月に入り昨日からアズケンに新たな仲間が入ってきました。

802.jpg
 清水君です。

まだ29歳と思うかもう29歳と思うかは自分しだいだと思います。

私から見ればまだ29歳です。

これから覚えることが多く今まで経験したことのないような困難なことにも

遭遇したりもすると思いますが何かあれば皆で助けるから思い切って

存分に力を発揮して頑張ってほしいです。

期待してるよ!

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「何をやるにしても壁はある。壁にぶつかるからこそ、人はがんばれるんだと思う。
最初からいいことなんてない。いいことも悪いことも知っているから、人として成長できるんだと思う」

澤 穂希 (なでしこジャパン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

Archive