リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

22 Jul

久しぶりのブログなので。

今週の火曜日からホームページのブログ用サーバーの保守点検が長引き、

ブログを更新できませんでした。

今週も書きたいことが沢山あったのに・・・

というわけで長くなりますが今週を振り返ってみます。

DSCN0727.JPG

日曜日はアズケン協力会で昭和記念公園でBBQを行いました。

DSCN0712.JPG

猛暑の中、用意しておいた生ビールサーバー30リットルはあっという間に

なくなりました。

総勢40人弱の大人数で皆で和気あいあいとできて楽しかったです。

私は飲み過ぎて家に帰ってから爆睡してしまいましたが・・・

 

今週は良い出来事が多々あり、5月にお引き渡しをした耐震補強の大規模改修を

させていただいたH様邸の点検にお伺いさせていただいたのですが、

事前に記入をお願いしていたリフォーム評価ナビに掲載するための評価採点表を

いただくとこのようにビッシリと記入していただけました。

722.jpg

それに点数はオール10点で奥様も満足してくださっていたので本当に嬉しかったです。

 

そして今週の嬉しかったことは以前からお打ち合わせをさせていただいていた

会社から本当に近所の場所で新築工事をおこなうJ様から当社で建てるという

連絡をいただきました。

明日、ご契約をさせていただきますが、何社ものハウスメーカーや工務店の中から

当社を選らんでいただけたことを嬉しく思うのと同時に本当にアズで建てて良かったと

思っていただけるよう頑張っていきたいと思います。

 

話は変わって週4回のジムに通って肉類は口にせず、甘いものなども

一切食べない過酷な肉体改造計画は続けています。

今月に入り体重は3.8kg痩せました。happy01

誰からも瘠せたね~との声は掛けてもらっていませんが・・・

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「少ないチャンスに相手が予想もできないプレイを見せる創造力、
それこそファンタジスタの持っている魅力であり、10番の特権だ。」

ルイ・コスタ (ポルトガル)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

Archive