リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

04 Jul

AZKEN Tシャツ&トートバック完成。

先ほど、ジムから帰ってきました。

今夜は1時間程、ランとウェイトトレーニングを行ってきました。

7月に入ってまだ1週間たっていませんが順調にダイエットが進み-2kgになりました。

始めるととことんやってしまうのが自分のいけないところだと思うのですが止められません。

5年程前にもジムに通い、その時もとことんトレーニングをして1ヶ月で-10kg達成したのですが

その後、トレーニングのしすぎが祟ったのかフットサルの試合中クルブシにヒビが入りおまけに

靭帯を損傷してしまい1ヶ月程、松葉杖での生活を経験しました。

今回のダイエットでは無理をしない程度に頑張ります。

 

さて現場の方は15年程前からお付き合いのあるG様邸の外装改修及び太陽光発電取付工事が

今日から着工しました。

706.jpg

我らがアズケン協力会会長の小菅専務自らカーポートの屋根の取り外しを行ってくれています。

明日から足場を掛けていくのでその準備です。

 

そして今日、やっとアズケンTシャツとトートバックが完成してきました。

IMG_0151.JPG

モデルはアズケンのイッケメーン小林と現場監督一筋35年のちょい悪オヤジ西田さんです。

今回は2色のTシャツを作りました。

そしてトートバックはお客様へ資料を渡す時などにプレゼントするためのアイテムです。

エコマーク付きのキャンバス地のトートです。

IMG_0152.JPG

凄くカッコ良い出来なのですがモデルがパッとしないせいか

Tシャツとトートバックの魅力が伝わりませんね~

ちゃんとみんな着てくれよ!

今日のサッカープレイヤー名言集

「ポジションや立場が違っても、
 自分自身が、昨日の自分よりも今日の自分に充実感を感じることが大切だと思う。」

ルイス・フィーゴ(ポルトガル)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

Archive