リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

27 Jun

充実した日曜日。

今日は工事も佳境を迎えたMLS本社改装工事の現場に行ってきました。

627 022.jpg

2、3階の事務所スペースはほぼ完成に近づき漆喰の壁と木の柱と硝子でできた間仕切りが

感じ良く出来上がってきました。

1階部分がまだまだ時間がかかっていますが素敵な社屋に生まれ変わりつつあります。

 

昨日の日曜日は久しぶりに1日、ゆっくりと休むことができました。

朝6時から次男坊を連れてクワガタを捕まえにいったり、近くにある多摩湖の防波堤に

家族と愛犬を連れてのんびり散歩に出かけたりしました。

627 012.jpg

多摩湖の防波堤には自然が沢山あり休日は散歩やジョギングにサイクリングをする

沢山の人が来ています。

蝶が沢山飛んでいたので次男坊は網を持って走り回り蝶を捕まえるのに必死になって

いました。

627 018.jpg

蝶を沢山捕まえて満足そうな次男坊です。帰りきわには全部逃がしてあげましたが

6匹位捕まえてました。

627 014.jpg

愛犬のジダンも連れていったのですが長い時間歩かせたので帰ってからは

づ~と休んでいました。

 

そして夕方からは川越で久しぶりのフットサルの大会があったので参加してきました。

約半年くらいのブランクがあったので本来の力が出し切れるか不安だったのですが・・・

627 019.jpg

試合は5チームでの総当たり戦で、1勝3敗と最下位になってしまいましたが

チームとしては残念な結果でしたが個人的には1勝した試合では素晴らしいテクニックからの

シュートで得点を上げたり、随所で得点に結びつくスーパーパスを出したりと孤軍奮闘の

つもりだったのですが、チームメイトからは「もっと動いてくださいよ~」とかたまにミスを

すると「いい加減にしてくれよ~」という顔をされちゃいました。確かに攻めっぱなしで

守りませんし、動いていなかったのは認めますが・・・

自画自賛ですが40歳のオッサンが20代のバリバリのプレーヤ―の中で存在感を出せることは

凄いと思うのですけどね~

それにしても今日は体がボロボロです。

7月から肉体改造して若い奴らにギャフンと言わせるよう頑張りますよ~

 

今日のサッカープレイヤー名言集

:「相手はいるんだけど敵は自分自身なんだよね。」

三浦 知良 (ジャパン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設 

Archive