リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

23 Jun

週末の過ごし方。

明日は協力会なので資料づくりに追われて日付変更線を越えそうです。

っていうことで気分転換にブログです。

週末はI様邸のお引き渡しを終えてから息子2人を連れて多摩湖の森に昆虫採集に行ってきました。

 

618 062.jpg

家から徒歩5分のところにある多摩湖の貯水地脇の森の中にはカブト虫やクワガタが

よく捕れるのです。

しかしまだ6月なのでどうかな~とは思っていたのですが、次男坊は虫が大好きでてんとう虫や

蝶やトカゲまでなんでも捕獲して家で飼おうとします。いつも説得するのに苦労します。

長男坊は今年から中学生になり普段週末はサッカーの試合や練習で家にいることはありません。

しかし期末試験前ということで勉強中の息抜きについてきました。

618 067.jpg

残念ながら貯水地のそばの森では収穫なしで蚊にばかり刺される始末。

一旦家に帰り蚊取りスプレーを常備してから違う森に出かけました。

私も小学生の頃の夏休みは虫取りに明け暮れていたほど昆虫捕りの名人を自負していたので

なんとか子供たいにいいところ見せたいと思い歩きまわりました。

結果小指位の大きさのコクワガタのメスを2匹捕まえ、次男坊には満足してもらえました。

たまに自然の中を歩きまわってリフレッシュしました。

 

話は変わりいつもお世話になっているスタンダードトレードさんが工場の移転に伴って

在庫セールを行うそうです。

623.jpg

私もソファーが欲しいと思っていたので行こうと思っています。

最近、スタトレさんは雑誌によく登場していて5月のブルータスには社長の渡邊さんの

家が掲載されていました。

先日も改修工事の打ち合わせでお会いする機会があったのですが以前、当社で施工した

H様邸も雑誌に掲載されるようです。

またまた話は変わってアズケンのTシャツとお客様へのプレゼント用のトートバックのデザインが

出来上がりました。

azkent.gif

Tシャツはチャコールとサンドカーキの2色を用意してトートバックは自然素材の

大きめのトートバックです。

欲しい方にはTシャツ3千円、トートバックは2千円で販売します。なんて結構売れちゃうかも~

ということでアズケンは他社より色んな意味でカッコイイ工務店目指して頑張ります。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「目標は大きいほうがいい。野心を抱かなければ戦う意味はないし、
何も勝ち取れない。夢を見るのはタダだからね。」

フェルナンド・トーレス(スペイン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive