リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

18 Jun

近況報告。

今週の木曜日から私のブログ用のサーバーに不具合が生じて写真がアップできません。

 ですので何日間も更新していなかったのですが、写真なしでもブログをアップいたします。

 今週の金曜日は東京スーパーウォール会の勉強会に参加してきました。

今回は東京SW会の12社が全社参加していただき活気ある勉強会になりました。

 8月から全国SW会合同でイベントを行っていくのでそれと同時に東京SW会独自で

何か一緒になってイベントをおこなおうという話になりました。

 詳細はこれから煮詰めていきますがワクワクするようなイベントにしていきたいと思います。

 そして昨日は来週行う、アズ建設協力会の勉強会について協力会の役員の方々に 集まってもらい打ち合わせを行いました。

 今月は住宅デーや構造見学会、そして協力会などイベントが多く資料を作ったり 打ち合わせをしたりで忙しいです。

 ですが常に行動して活気のある工務店になってきていると手ごたえを感じます。

来月は初めての試みですが家づくりセミナーを7月2日の土曜日に開催したり

 アズケン協力会でバーベキューをしたりと7月も忙しいです。

 仕事の方もここのところブルータスや家づくりの雑誌に頻繁に掲載されている

スタンダードトレードさんと改修工事の打ち合わせを行っていたり外装の改修工事の

 打ち合わせを3件程行っていたり新築工事にしても打ち合わせを行っていっております。

明日はi様邸新築工事のお引き渡しです。 きっと満足してくださるでしょう。

優秀な職人と監督が心をこめて妥協せずにつくった家になっていますので。 明日が楽しみです。

話は変わりますが先週受験した1級施工管理技士の筆記試験、無事合格しました。

自己採点なので絶対ではありませんが多分大丈夫です。

「落ちたらカッコ悪いな~」というプレッシャーだけがモチベーションだったので 受かった喜びよりも

2次試験の勉強が大変だな~という気持ちが率直な感想です。

 しかし、折角、筆記試験が合格したので実技試験も頑張って勉強します。

来週からは写真を沢山アップしますね。 それでは皆さん良い週末をお過ごしください。

今日のサッカープレイヤー名言集

「すべての出来事は、すべてが未来への糧になる。」

中田 英寿 (ジャパン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設
 

Archive