リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

06 Jun

住宅デー。

昨日はなんとか雨も降らずに東京土建が主催する住宅デーのイベントに参加してきました。

大国魂神社内での開催は今年で2度目になり去年も休む暇がないくらい

沢山の人に来ていただきました。

606 001.jpg

606 004.jpg

森田左官さんが親子で漆喰塗り教室を行ってくださり、お子さんたちが手形をつけたりして

喜んでくださりました。

用意していた30枚のパネルも午後にはなくなってしまいました。

606 005.jpg
606 002.jpg

木工教室の方も沢山の人が参加してくださり1時間以上待ちの大盛況でした。

太陽光発電のブースにも興味をもっていただいた方々が予想以上に来ていただいて

色んなお話をさせていただきました。

休む暇もないくらい忙しいイベントになりましたが、地域の方々に当社を知ってもらう

きっかけになったかなと思います。

それにしても子供たちは楽しそうに釘を打ったりビスを留めたりするのを楽しそうに

作業して、出来上がった椅子などを嬉しそうに持ってかえるのを見るとやって良かったと

思います。

アズケンの業者会の人たちも手伝いに来てくれて本当にありがたかったです。

今週も構造見学会があるので休みなしの日々が続きますが頑張りましょう!

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「得点のアシストの前くらいのボールをカットして、パスするのとかを
見てくれたら凄く嬉しいなと思う。そういう陰で頑張っているところを
見てほしい」

稲本 潤一(ジャパン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive