リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

12 May

完成。カフェローリエ

ゴールデンウィーク後半から今日までの1週間の短期工期で

カフェローリエさんの改装工事が完成しました。

久々のハードな工期で少々疲れましたがカッコいいお店にリニューアルして

お店の前を通る常連のお客様も綺麗になったね~などの言葉を沢山いただきました。

 

512.jpg

↑改装前のカウンター周りです。

512 002.jpg

512 003.jpg

レッドシダーの板張り仕様のカウンターとこれまたレッドシダーのボトル棚を取付ました。

カウンターにはビールサ-バーとイベリコ豚の生ハムがセットしてあり

イタリアンなお店に変身しました。

厨房前のカウンターも作り替えました。

506 002.jpg

↑改装前のファサードです。

512 005.jpg

ファサードもレッドシダーの板張り工事を行いました。

だいぶイメージも変わりました。

お店も昼間だけの営業だったのを夜のディナーも始めるようです。

512 004.jpg

オーナー手書きのメニューボードです。

料金もリーズナブルでしかも美味しいと評判のお店です。

上野に行った際には寄ってくださいね。

私も家族を連れて近いうちに行ってきます。

 

それにしてもリピートでの工事は本当にありがたく思い、私も気持ちを込めて

工事を行いました。オーナーも満足してくださったので

嬉しく思います。

ローリエさんの更なる発展を祈ります。

今日のサッカープレイヤー名言集

「プロ生活の中で、いろいろなことを学んだよ。いいこともあったからね。
でも僕はいつも自分を見失わなかった。」

マイケル・オーウェン(イングランド)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

Archive