リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

06 May

連休終了。

ゴールデンウィークは2日と5日の日は仕事をしていたので、あんまり連休の実感がありませんでしたが、

子供たちを連れて映画館で3Dのガリバー旅行記を見せたり(3Dは目が疲れてまいりました。)

Jリーグの観戦や東京タワーの展望台、そして上野動物園など都内観光をして家族サービスを

してきました。疲れをとるはずの連休は疲労だけが蓄積された連休になってしまいましたが

子供たちが喜んでくれたので良かったかなと思っています。

 

そして昨日から5年前に新装工事をさせていただいた北上野にあるカフェローリエさんの

改装工事が始まりました。

506 002.jpg

506 001.jpg

オープンして5年経過しましたが綺麗につかわれていてお店の中も味がでてきて

落ち着いた雰囲気になっていました。

今回の改装で木を沢山使ってまたまた味のあるカフェへと生まれ変わります。

出来上がりが今から楽しみです。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「次へ次へ、足を止めないで行かないといけない。」

中村 俊輔(ジャパン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

Archive