リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

21 Apr

sw勉強会。

今日は月に1度の東京SW会の勉強会に出席してきました。

sw 005.jpg

毎回、何社かの工務店の活動事例の発表があるのですが今回は私が

内覧会などの取り組みの発表をさせていただきました。

昨年、みなとみらいにオープンしたスマートハウスの視察の報告があり

節電対策が深刻な今、ますますSW工法などの高性能の住宅の需要が増していくだろうと

思います。

震災後、住宅業界の変革も急ピッチで進んでいて高性能の高気密・高断熱住宅は

当たり前になりプラスして自立循環型住宅へと進んでいくと思われます。

地震にも強く、高気密・高断熱のsw工法の家づくりをきちんと説明して皆さまに勧めて

いきます。

実際に被災地に足を運んで感じたことは地震がきても倒壊せずに安心して命を守ってくれる

家づくりを責任をもって行ってくことが我々の仕事だと思います。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「未来は君のものだ、ブラボー、そして続けるんだ。」

アルフレッド・ディ・ステファノ(アルゼンチン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

Archive