リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

25 Mar

ウッドデッキ。

薬局店新装工事が内部工事が完了して

外部の工事が始まりました。

324 001.jpg

レンガタイル貼りの工事が始まりました。

毎度、仕事が綺麗で配慮のいきとどいた大和タイル工業の職人さんが

丁寧な仕事をしてくれています。

324 002.jpg

12帖ほどの大きさのウッドデッキの工事もはじまりました。

お隣に埃などが飛ばないようにしっかりと養生しているので

ちょっと暗いのですが、まるでおしゃれなカフェのような薬局屋さんが

徐々に完成に向けて進んでいます。

それにしても計画停電はしばらく続くようなので工事にも相当影響が出そうです。

夏場には電力の需要がピークを迎えるので相当な計画停電は間違いないように

思われます。

去年の夏の暑さを思い出すとクーラーのない生活は想像できませんが、

この非常事態のときには皆で我慢して協力しないといけませんね。

 

夏の間の計画停電の時間にはウッドデッキにでて桶に水を張って

そこに足をつけたりしてのんびりと計画停電の間はやり過ごすしかないですかね。

アズ建設のウッドデッキ工事は安くて早くてカッコイイので是非ご相談くださいね。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「大切なのは、全力を尽くすこと。サッカーというスポーツへの敬意を忘れずに
サッカーに人生のすべてを捧げることができる今に感謝しながら、
僕はこれからもすべての試合に全力を注いでいくつもりだ。」

カカ(ブラジル)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive