リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

08 Mar

ここって何屋?

昨日はアイケーインターナショナルの会長であり関東sw会の会長でもある

小林会長の御好意で小林塾という勉強会に参加させていただきました。

銀行との付き合い方やローンアドバイスの仕方、そして工務店経営の極意まで

小林会長の長い工務店経営の中で得られたであろうノウハウを全て教えるつもりで

お話されてくれました。

普通、同業者にそうしたノウハウは教えませんが一緒に頑張る後輩という気持ちで

優しい気持ちで教えてくれたのが伝わてきましたし非常に参考になりまた

3時間以上に渡る勉強会でしたが楽しかったです。

小林会長を目標として今後も頑張っていく気持が強くなりました。

 

そして本日は完成間近の薬局店の仕上がり具合を見に行ってきました。

307 001.jpg

ここって薬局屋?てな感じのオサレなカフェみたいなお店に仕上がってきました。

307 002.jpg

307 003.jpg

内部はほぼ完成してきましたが外部工事がこれから始まります。

ウッドデッキを作ったり木製のサインやフェンスをつくっていきます。

工期の非常に少ない現場ですが太田監督が頑張ってくれています。

昨日からMLS英会話教室の新装工事が始まり、今日もフル改修のリフォーム工事の

ご契約をさせていただきました。

忙しくさせていただいて本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

感謝。

「楽にやれる事なんて何も無い、
ピッチの中でも一生懸命でいなければいけないし、ピッチの外でもそうだ。」

アラン・シアラー(イングランド)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive