リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

05 Feb

スカイツリー

今日は暖かく段々と春に近づいていると感じ気分が良かったです。

昨年、工事をさせていただいたFPバンクさんに行ってきました。

0205 002.jpg

お店の中は活気があって忙しそうでした。

当社で施工したお店や事務所が賑わっているのを見ると嬉しく思います。

0205 001.jpg

帰り道、建築中のススカイツリーを間近に見てきました。

建築中のスカイツリーを見れるのはあと僅かだと思うので子供たちにも

見せてあげたいと思い、明日でも家族を連れていこうと思います。

それにしても迫力あるな~スカイツリー

それでは皆さんも良い週末をお過ごしください。

今日のサッカープレイヤー名言集

「いいストライカーがいれば、試合に勝てる。だが、いいディフェンダーがいれば

タイトルがとれる。」

ジョン・グレゴリー(イングランド)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive