リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

21 Dec

U様邸新築工事着工!

先月ご契約していただいたU様邸新築工事の確認申請の許可が下り、やっと工事が

着工できました。

本当は年内に基礎工事を完了させて正月休みの間を養生期間にしようとしていたのですが

少し許可が下りるのに時間がかかってしまいました。

こればっかりは仕方がありません。

1221 003.jpg

毎度おなじみ基礎工事の達人の青木ワークスさんが遣り方出しを行ってくれています。

ちょっと前までは必ず私本人が遣り方出しをおこなっていたのですが今は

青木さんに完全にお任せしてしまっています。

遣り方の立会いを行ったあとU様のお宅で打ち合わせをおこないました。

打ち合わせの度にU様ご夫婦が本当に楽しみにしてくださっているので

打ち合わせをしていても楽しく時間があっという間に経ってしまいます。

初めてお会いしときには生まれたばかりのお子さんが打ち合わせので会うたびに

どんどん大きくなって動きまわるようになっていくのを見ると赤ちゃんの成長に

毎回、驚きます。

さて若いU様ご家族が住んでみて満足していただけるような家づくりが始まります。

喜んでいただくことを想像してワクワクしていい家をつくっていきますよ~

今日のサッカープレイヤー名言集

「今日の試合が雨上がりのピッチならば、僕の左足で虹を描いてみせるよ。」

レコバ(ウルグアイ)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive