リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

25 Dec

毎年恒例のクリスマスイブ

昨日のクリスマスイブはというと・・・

1225 001.jpg

中西大工とともに8年前に内装工事をやらせていただいた目黒にある家具屋さんの

改修工事を行っていました。

店舗工事の補修工事は大概、お店の閉店してからの夜間になってしまいます。

そういえば去年のクリスマスイブも目黒で芸能オフィスの新装工事をしていて

ライトアップされた東京タワーを横目で眺めながら夜間工事に追われていたのを思いだされます。

1225 002.jpg

昨日も夜中2時半まで作業を行い家に帰ると朝方4時になってしまいましたが、

嫌な顔をせずに工事を手伝ってくれた方々には本当に感謝です。

今日は小林監督にバトンタッチなので早く家に帰ります。happy01

年末までなんだかんだと夜間工事が続きますが終われば正月休みなので

頑張りましょうね!

そして今日は東村山のI様邸新築工事の基礎の進捗状況の確認に行ってきました。

1225 004.jpg

防湿シートを綺麗に敷いてから鉄筋工事を行ってくれています。

来週はJIOの配筋検査です。

今年も残すところ本当にあと僅かになってきました。

最後まで気を抜かず怪我や事故のないよう気をつけて工事にあたってください!

今日のサッカープレイヤー名言集

「何でお前ら俺にばっかりパスするんだ。
主役は俺だけじゃない、俺達イレブンだ。」

アンドリュー・シェフチェンコ(ウクライナ)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive