リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

20 Dec

イルミネーション!

H様邸リノベ-ション工事の解体作業がほぼ完了してきました。

1220 002.jpg

松本大工と正ちゃんコンビは無駄な動きや無駄な会話がなく

とても早いペースで解体していってくれています。

年内も残すところあと僅か、キリのいいところまで工程を進めていきたいです。

1222 001.jpg

 

1222 004.jpg

昨晩は家族で昭和記念公園のイルミネーションを見に行ってきました。

とても幻想的で美しいイルミネーションに感動しました。

今週末のクリスマスには沢山のカップルたちで溢れかえるのかな~

週末はリフレッシュしたので年末までトップギアで駆け抜けます!

今日のサッカープレイヤー名言集

「俺にはサッカーの才能はない。あるのは努力の才能だけさ。」

ガットゥーゾ(イタリア)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive