リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

10 Dec

新たな仲間!

段々と今年も終わりに近づいてやらねばいけないことが沢山あって

気持ちばかりが焦ります。bearing

明日はS様邸の上棟式があるので現場を見に行ってきました。

1210 002.jpg

この現場の担当大工である服部大工が黙々と仕事をしてくれています。

彼は休憩中や仕事以外のときはバカ話でいつも盛り上がってしまうのですが、

大工の腰袋を下げて仕事を始めると仕事に夢中になって話かけても

全然、喋ってくれません。

それだけ集中して良い仕事をしてくれている技術を持った良い大工さんです。

1210 001.jpg

屋根に上ると先月のA様邸の減築工事からうちの仕事を手伝ってくれるようになった。

阿工業のアベちゃんが、これまた黙々と屋根のコロニアルを張ってくれていました。

1210 004.jpg

しっかりと安全帯も付けて丁寧な仕事を行ってくれていました。

アベちゃん、新しい仲間です。

1210 003.jpg

そして出来上がってきたばかりのアズケンの新しいシート看板を取付しました。

暗くてちょっと分かりにくいと思いますが私の写真付きの看板です。

自分の写真が貼りだしてあると本心では恥ずかしいのとともに

あまりに素敵なシートなので盗まれはしないかと心配です。happy01

このシートをうちの小林監督に見せると「目とか鼻とかに画鋲を打たれますよ多分。」

などと言われてしまい心に傷を負いました。・・・

服部大工にも笑われ今夜はちょっとブルーです。

明日は上棟式、そして夜はアズ建設の忘年会があるので気持ちを切り替え

テンションあげて頑張ります。

今日のサッカープレイヤー名言集

「ゴールがあるから蹴るんじゃない、俺が蹴るからゴールがあるんだ。」

ガブリエル・バティストゥータ(アルゼンチン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive