リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

18 Nov

3ヶ月点検!

今日は朝一でS様邸新築工事の基礎の配筋検査でした。

1118 001.jpg

Jioの検査員による念入りな検査も無事に合格して一安心です。

今月末には上棟できそうです。

その後は8月末にお引き渡しをした、これまたS様邸に3ヶ月点検を兼ねた、補修工事に行って

まいりました。

1118 004.jpg

お住まいになられて3ヶ月が経過してお住まいの感想を聞くと「日差しがたっぷりと入るので

暖かいです。お友達が遊びに来ると雑誌に掲載されていそうな素敵な家だと驚かれます。」

とのことでした。S様ご家族も満足していただいているようだったので嬉しかったです。

1118 002.jpg

玄関に入ると白い壁にクリスマスのデコレートシールがところどころに貼ってあり

アクセントになっておシャレでした。

やはり家は住みつづけていくうちに本当の完成があるのだなあと思いました。

1118 003.jpg

昨日、今日と久々に小林監督と現場で仕事をしましたが、凄く頼り甲斐のある

監督になってきたと実感しました。

彼みたいに頑張って楽しんで働いてくれる人がアズ建設に入ってくれると嬉しいんですけどね~

S様のお宅では美味しいお昼ごはんまで御馳走になってしまいました。

ここのところ忙しくてコンビニのおにぎりでお昼を済ませることが多かったので

暖かい料理がありがたかったです。S様ごちそうさまでした。

今日のサッカープレイヤー名言集

「自分を知り、相手を知らなければ勝利はない。」

ジョゼ・モウリーニョ(ポルトガル)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive