リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

04 Oct

久しぶりの休日。

昨日の日曜日は長男坊のサッカーの試合を見に行ってきました。

1004 001.jpg

地区予選を勝ち上がった各地域の代表チーム42チームが東京でのNO1を

決める小学校最後の大会でした。

1回戦はヒヤヒヤする試合展開だったのですがドローでPK戦での勝負になり

お互いに1人づつはずして、その後相手チームがPKを外して

7人目のキッカーとして長男がPKを決めて勝つことができました。

本当にPKを蹴る息子のに見てる私の方が緊張してしまいましたが決めてくれて

嬉しかったです。

そして2回戦は強豪チームの三菱養和と対戦して1-0で負けてしまいました。

最後まであきれめないでボールを追いかける子供たちに感動してしまい

胸が熱くなり、もう少しで泣くとこでした。親バカですね~

そして話は変わり今日はオープンした外車屋さんの様子を見に行ってきました。

1004 002.jpg

沢山の高級外車が並んでいました。

オーナーも「以前とは見違えてカッコ良くなって良かった。」と満足してくださりました。

マッチョなアメ車が欲しい方は私に相談してくださいね。

今日のサッカープレイヤー名言集

「目の前に来た列車に飛び乗れるかどうか。それが成功と不成功、運と不運を分ける。」

ラウル・ゴンザレス(スペイン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive