リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

28 Sep

9月も残りわずか。

先日までの毎日の暑さなかではビアガーデンで楽しくビールを浴びるほど飲むという

ささやかな願望も昨日、今日の涼しさでは儚くも叶うこともなく終わってしまいました。

なんだか夏の余韻もなく冬になってしまいそうな感じがして寂しいです。

927 003.jpg

 

外車専門店の内装工事が完成してきました。

商談スペースもアクセントの間仕切り壁に目地を付け木目調のダイノックシートを貼って仕上げました。

個人的には本物の無垢の木のパネル貼りを提案したのですが、今回はダイノックシートで仕上げました。

927 004.jpg

事務所のスペースも木目のシート貼りで仕上げました。商業スペースなので

カチッとした均一なイメージに仕上げていきました。

床はタイルを貼り、照明器具は全てLEDのダウンライトを取付ました。

内装の工事は完成したのですが、以前の店舗に当社で製作して取付けた机などの

移設工事が現在進行中です。

927.jpg

もともと、外す予定などなくしっかりと取り付けた収納一体式のデスクなので

取り外すだけでも一苦労だったのです。

さらに以前の店舗と天井高が異なるので高さをつめていかないといけないので

アズケンファクトリーチームで切り詰めの加工を夜遅くまで行ってくれています。

明日、取付していきますのでどんな感じになるかはお楽しみに!

工事に携わる皆さん、夜遅くまで御苦労さまです。

さて、気がつけば9月もあと2日です。

事故や怪我などないよう体調管理に気をつけてくださいね。皆さま。

今日のサッカープレイヤー名言集

「サッカーを心の底から愛してこられたこと、強い意志で試合に臨めたこと、
そして運、この三つに自分は支えられた」

フランツ・ベッケンバウアー(ドイツ)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive