リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

11 Sep

店舗工事の進捗状況。

今日からまた暑くなってきましたね~しかし風は少し秋っぽい風が吹き始めて

気持ちのいい日でした。

しかし外での作業は大変です。

911 001.jpg

アズ建設の現場は朝一の近隣清掃から始まります。

今朝も秋山工業の職人さんや大工さん、塗装のナガタさんと総勢7人で掃除しました。

911 002.jpg

ユンボとコンプレッサーの削岩機をしようして既存のタイルとアスファルトを剥がしていってくれています。

400?位の面積を解体していくので大変ですがガンガン工事は進んでいってます。

911 004.jpg

 

911 005.jpg

内部の方も商談室の間仕切り壁や事務所のスペースなどの木工事がだいぶ進んできました。

明日も現場は進んでいきます。

明日も工事は休まずに行いますし、k様邸新築工事の地鎮祭に新規の新築工事のプレゼンと

凄く忙しいのですが、忙しくさせてもらっていることに感謝して一棟入魂で頑張りますよ~

今日のサッカープレイヤー名言集

 

Archive