リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

02 Sep

雑誌掲載!

ボンジュール!北村です。

なんだか暑さと忙しさを引き連れて9月に突入してしまいました。

忙しいのは本当にありがたいかぎりです。

昨日は色々と思案していると心なしか右の腹が痛い気がしたので「なんだか胃が痛いよ~」

と右の腹をさすりながら小林監督に話しかけると「そこ胃じゃないですよ~」と

少し呆れて言われてしまいました。weep

さて昨日は丸山保博建築研究所の御依頼で新築工事の打ち合わせに行ってまいりました。

既存住宅を解体して喫茶店を併設した住宅に建て替えです。

図面を見ると丸山先生の設計のお得意の土や木や石なのど素材を活用した

素晴らしい設計の住宅です。是非、アズ建設で工事を御依頼されるよう頑張ります。

そして午後は店舗工事の打ち合わせに行ってきました。

901 001.jpg

2年前に倉田裕之・建築・計画事務所さんの設計監理のもと当社で施工させていただいた

カーショップです。こんかいもここのお店の御依頼で工事をさせていただいております。

以前、当社で工事を行ったスペースでの打ち合わせを行ったのですが2年経って不具合や

傷などないかキョロキョロしてしまい、なんだか落ち着かないのですが、お店の社長から

「今回の店舗もここみたいにカッコよくてスタッフが気持ちよく働ける店舗にしたいからさ~」と

言われてしまい気持ちが引き締まりました。満足していただけるよう頑張りますよ~

 

51JgW5nTN6L__SL500_AA300_.jpgそしてそして来月の末頃に学研MOOKの出版される「得する最新リフォーム実例」に

6月にお引き渡しした倉田裕之/建築・計画事務所の倉田先生の設計監理で工事をさせていただいた

H邸リノベーション工事が掲載されます。小林監督の担当した現場が掲載されるの出版が

待ち遠しいです。

902 002.jpg

そしてそして今日は会社にもどると机にナオミンの手作りの和菓子が「ねりきり菊」

(梅干じゃありません。)が机に置いてあり美味しくいただきました。

疲れた体に甘い物が美味しく癒されました。

さてさて明日もキュートな笑顔を振りまいて頑張ります。

今日のサッカープレイヤー名言集

「大切なのは「時」を逃さないこと。チャンスが巡ってきても
結果を残せなかったら意味が無いからね。」

カシージャス(スペイン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設


 

 

 

Archive