リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

24 Aug

夏の終わり。

ボンジュール!北村です。

今夜もこんな時間に更新です。

小学校に通っている我が家の子供たちも今週水曜日から学校が始まるようで

沢山残っている宿題を必死にやっているようです。

昔は8月末までが夏休みだったのに今は少し夏休みも短くなってしまったようです。

なんだか夏休みが終わりに近づくとちょっぴり寂しい気分になります。

毎日、暑くて堪らないけれどやっぱり夏が好きだからですかね~

さてさて明日はS様邸新築工事がクリーニングに入り終了を迎えます。(ちょっと残工事はありますが・・・)

そして今夜まとめた改修工事のプレゼンに行ってきます。

 

823 001.jpg

いつもお世話になっている外車専門店さんの新装工事です。

満足していただけるよう頑張りますよ~

それでは皆さま、まだまだ暑い日々は続くようですが皆さん御自愛くださいませ。

今日のサッカープレイヤー名言集

「フェイントは相手を抜くためのものではないゴールへの選択肢を増やすためのものだ。」

ジデニーヌ・ジダン(フランス)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive