リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

06 Aug

ハッピーデイ!

さてさて、今夜も見積もりに追われています。

小林監督も明日の引き渡しの最終チェックでまだ現場にいるようです。

 私も負けずに見積もりを終わらせますよ~ 追われるくらいの御依頼をいただけて

本当にありがたいかぎりです。happy01

今日は先日、床の張り替え工事を完了したY様邸の最終チェックと集金を兼ねてお伺いさせて

いただきました。

綺麗に仕上がり、お客様も「職人さんたちも皆、真面目にキチンとした工事をしてくれました。」と

おしゃってくださりました。そういう言葉をいただけると本当に嬉しいです。

そして他の部屋の工事も御依頼してくださりました。担当した中西大工、小林監督、そして

内装工事に入ったアクシスの職人さん、ありがとうございました。

 

そしてそして今日もS様邸新築工事現場に行ってきました。

satei806 003.jpg

外壁のガルバリューム鋼板張りが始まりました。今日も暑かったので外作業は大変です。

satei806 002.jpg

内部の方は2階リビングの耐火ボードを張り始めました。断熱材もきちんと充填されてます。

satei806 001.jpg

いつも整理整頓ができていて現場が非常に綺麗な服部大工です。

すぐに道具が使えるように道具をきちんと並べて準備してあります。

昨日の安全大会でも言っていましたが、事故のない現場は整理整頓がキチンとされているのです。

jitei803 009.jpg

話しは変わりますが先日家のテーブルに置いてあった。西武ライオンズの大ファンである長男坊の

自作のライオンズ応援ノートです。中身はなになに~

jitei803 010.jpg

こんな調子で選手の1人1人の応援歌が沢山書いてありました。

夏休みの宿題に全く手を付けずにこんなもんを一生懸命作っている長男坊に呆れます。catface

勉強に明け暮れた私の小学生時代とは大違いです。scissors

こどもたちは夏休みで楽しそうで羨ましい。私の夏休みは無さそうです。weep

今日のサッカープレイヤー名言集

大切なのは「時」を逃さないこと。チャンスが巡ってきても
結果を残せなかったら意味が無いからね。

イケル・カシージャス・フェルナンデス(スペイン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive