リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

03 Aug

8月突入!

早いものでもう8月です。

お盆休みまであと2週間をきりました。!

8月に入って間もないのですが、ここのところ新築工事や店舗工事、リフォーム工事などの

案件がバタバタと入り忙しくさせていただいています。7月が全体的に不調だったので

8月から挽回するために暑いですが頑張りますよ~

jitei803 002.jpg


jitei803 003.jpg

8月から毎週末に行われる西武園の花火大会が始まりました。!

毎年、この花火を見ると夏が来たのを実感します。

jitei803 004.jpg

庭で花火もやりました。子供たちは皆大はしゃぎです。

さてさて8月も気持ちを込めて頑張りますよ~

今日のサッカープレイヤー名言集

「結果で自分の力を示すしかない。
 一番分かりやすく、誰にも認められる最良の方法は、やっぱりゴールを決めることだよ。」

中田 英寿(ジャパン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive