リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

09 Aug

9月の予定は・・・

もうすぐお盆ですね~当社も8月12日~17日まで夏季休業です。

私も12日~13日は1泊で家族で稲取まで海水浴に出かけます。happy01

しかしそれ以外は夏休み返上で仕事してますので急用であればご連絡くださいね。

今日はいつもお世話になっている中古外車専門店の新装工事に出かけてきました。

ad807.jpg

9月から工事着工の予定です。物凄くカッコいい店舗に生まれ変わりますよ~

今日はその後、阿佐ヶ谷まで打ち合わせに行き、こちらもいつもお世話になっている

丸山保博建築研究所の丸山先生と打ち合わせを行い、占いのお店の新装工事を

御依頼いただけました。

明後日は新築住宅の契約があり、9月着工の予定になります。

そのほかにも色々と御依頼をいただけそうなので9月~10月はお陰様で超ハードな日々が

待ち受けていそうですが、この不景気と言われている今の時期に当社を指名していただけるのは

本当にありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

御依頼いただいたお客様方に満足していただけるよう頑張ります。

携わる協力業者の方々も同じ気持ちで宜しくお願い致します。

今日のサッカープレイヤー名言集

限界があるのはわかっている。そんなこと問題ではない。
限界がくるまでどれだけ完全燃焼できるかが重要なんだ。

オリバーカーン(ドイツ)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive