リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

14 Aug

2日間の夏休み。

昨日、一昨日と夏休みを取って伊豆まで家族で旅行に行ってきました。happy01

高速道路も渋滞などなくスムーズに伊豆まで行けたのですが、仮眠もとらずに夜中に

出発したので疲れをとることもできず、ただただ疲れたのですが・・・

natu814 004.jpg

台風の影響で海水浴は1時間程で切り上げて黒船の遊覧船に乗ってきました。

natu814 005.jpg

私は遊覧船に乗っている間の20分間、爆睡していたのですが、次男坊は絶好調です。

natu814 006.jpg

そして帰りに熱川のバナナワニ園に寄ってきました。

次男坊はワニの迫力にビビったらしく、言うことを聞かないと「電話してワニを呼んじゃうぞ!」と言うと

泣いて「ごめんなさい」と言って聞き分けが良くなりました。happy01

natu814 007.jpg

最後はバナナワニ園に併設されたフルーツパーラーでパフェを食べて帰ってきました。

家族がみな楽しんだようなので私は疲労困憊ですが良かったです。

そして今日は引き渡しの迫ったS様邸の進捗状況を確認しに行ってまいりました。

natu814 012.jpg

外壁のガルバリューム鋼板も張り終えてコーキング打ちを行ってくれています。

夏休みを返上して皆、頑張ってくれています。

natu814 009.jpg

内部の木工事は中西大工が助っ人で手伝いに来てくれてなんとか間に合いそうです。

明日も現場は休まずに工事していきます。御近所の方々にもお盆中に工事をすることを

快く了解していただき、本当にありがたく思います。

明日、また新築工事の契約があります。

夏休みが終わり、気分良く正月休みがとれるよう後半も頑張りますよ~

今日のサッカープレイヤー名言集

「楽にやれる事なんて何も無い、
ピッチの中でも一生懸命でいなければいけないし、ピッチの外でもそうだ。」

アラン・シアラー(イングランド)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive