リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

28 Jul

S様邸新築工事進捗状況!

あまりに暑いので私は「暑い」とは口にしませんよ~

さてさてS様邸新築工事の進捗状況です。

sakotei728 002.jpg

匠の大工の服部大工がキッチンの対面カウンターの下地を作ってくれています。

カウンターの奥行きが75センチもあるテーブルとして使える大型カウンターです。

ガッチリとした下地になっています。こんなカウンターで料理している奥様と子供たちが

楽しく会話している光景が目に浮かびます。私も思わず家をリフォームしようかなと

考えてしまいます。こういったカウンターや造作の家具工事を服部大工にやってもらう度に

彼の腕の良さを感じます。

sakotei728 003.jpg

3階の断熱材もビッシリとキチンと充填されていたので安心です。

sakotei728 007.jpg

外部は森田左官の親方が1回目のモルタル塗りを始めました。

連日の暑さで息子の正ちゃんはバテてしまい1人で頑張ってくれています。

現場の帰り際にS様ご家族全員でお茶を差し入れに来てくださりました。

キッチンのカウンターやスケルトン階段がついているのを見て喜んでくださり、

完成を本当に楽しみにしてくださっています。

現場に携わっている皆さん、S様御家族に満足していただけるよう気持ちのこもった「いい家」を

作りましょうね。暑さで大変だと思いますが・・・

今日のサッカープレイヤー名言集

『本当に強いチームは 夢を見るのではなく出来る事をやるものだ』

イビチャ・オシム

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive