リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

09 Jul

広尾にて

今週末に控えた完成内覧会の準備やら見積もりやらで今夜も日付けが変わってしまいました。

kyou 708 001.jpg

今日は、おしゃれで美人が多い広尾にて店舗新装工事をさせていただいている

クラスティーナ広尾店にて小林監督と看板の電球交換や水道パッキン交換などの

定期メンテナンスをさせていただきました。

クラスティーナさんでは広尾店の他、三鷹、碑文谷、みなとみらい、南堀江、

自由が丘(クワイエット)などの店舗の内装工事は全て当社でやらせていただきました。

広尾で工事をしていると必ず芸能人などが来店してくるので驚きます。

そして夕方は週末に完成内覧会を控えた代々木新築工事に行ってまいりました。

kyou 708 002.jpg

kyou 708 003.jpg

kyou 708 004.jpg

昼間と違い夜の照明を点灯させたリビングは雰囲気も変わります。

間接照明もリビングの勾配天井に陰影をつけて落ち着いた感じがします。

今週末の10日、11日は11時から17時まで完成見学会を行っていますので

蒸し暑いこの時期に高気密・高断熱の住宅を体感しにきてください。

私がキュートな笑顔でお待ちしております。happy01

今日のサッカープレイヤー名言集

「限界には、限界はありません。限界の定義は何だと思いますか。

限界は個々の選手の目標で、限界を超えれば、次の限界が生まれるのです。」

イビチャ・オシム(ボスニア・ヘルツエゴビナ)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive