リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

08 Jul

奥様方、御来場!

今日は朝一で足場が外れて完成したSS様邸外装改修工事の現場へ

kyou 610 003.jpg

汚れていた外観があっというまに・・・

kyou 705 013.jpg

木製バルコニーを取付て外観も綺麗に塗り替えて見違えました!

これからの季節はデッキでビールが最高です。

そして梅雨が明けてからの外装塗り替え工事の御依頼は是非、アズ建設にご相談ください!

kyou 705 015.jpg

s様邸新築工事の現場では匠の大工、服部さんが外部の構造用合板を汗ダクになって頑張って張ってくれています。

kyou 705 017.jpg

屋根に上って屋根の施工チェックです。白いシートが張ってある部分がトップライトです。

今回の屋根材はガルバリューム鋼板のタテハゼ葺きになっています。

kyou 705 016.jpg

屋根の上からの景色です。この辺も太陽光パネルを設置している家が多くなってきました。

kyou 705 020.jpg

午後はs様の奥様がお友達を沢山連れてきていただき現場の構造見学会を行いました。

s様の奥様が一生懸命、「注文住宅はコストが思っていたより掛らないし自分の思った通りに

作っていってもらえるし、構造体なんかも施工途中が見られるので安心」などと

物凄く宣伝してくれるので私の出る出番はあまりありませんでしたが本当に有り難かったです。

見に来た奥様方も山本浩三建築設計事務所の設計に驚いていて口ぐちに「いいな~」「広く感じる」

などと驚嘆の声が上がっていました。

今度は完成見学会も行うので皆さん、見に来てくださいね。

そしてS様の奥様、当社のことを沢山宣伝してくれてありがとうございます。

S様のご家族が幸せに満足して住み続けられる家を心をこめてつくりますので宜しくお願いします。

今日のサッカープレイヤー名言集

良いこと、良くないこと、成功、失敗、すべてはその人の人生の糧になるんだ よね。もちろんその場その場では失敗と思うこともあるだろうけど、大きな目で見たらすべては成長するためにあるんだから。

中田 英寿 (ジャパン)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

Archive