リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

06 Jul

週末の内覧会とTV取材!

日付けが変わってしまいましたが、こんばんは北村です。

昨日から軽いギックリ腰になってしまい、痛くて最悪なのですが気合いで乗り切ります。ハイ!

週末はs様邸の構造内覧会を開催し、土日合わせて13組のお客様に御来場していただけました。

kyou 705 010.jpg

山本浩三建築設計事務所の設計相談会と当社の構造内覧会という初のコラボ企画でしたが

バッチリと上手くいきました。

kyou 705 011.jpg

kyou 705 012.jpg

山本先生の設計した住宅に来場されたお客様たちも口ぐちに「明るくて、開放的で羨ましい」という

お声を多く聞きました。確かに我々、工務店にはない発想と設計力で狭小とは思えない

広々として、住んでみたくなる住宅になりそうです。

御来場していただいた皆様、本当にありがとうございました。そしてこうした機会を

快く了承してくださったS様、差し入れまでしていただき本当にありがとうございます。

そしてそして今日は今週末に完成見学会を予定している代々木新築現場に行ってまいりました。

kyou 705 002.jpg

外構工事をエクステリアの魔術師の秋山さんが汗水たらして頑張ってくれています。

そして内部はというと・・・

kyou 705 001.jpg

BSテレビの撮影を行っています。

今回、代々木のこの現場が住まナビというBSのテレビ番組で放送されるのです。

私も取材をされる予定だったのですがギックリ腰でそれどころではなかったのと

家が主役の番組なのに私が主役になってしまうので撮影をお断りしときました(なんて冗談です。)

kyou 705 004.jpg

外からも撮影をしています。秋山工業の職人衆は取材などに目もくれず作業に夢中になっています。

7月11日以降に放送される予定です。放送日が決まったれ御報告いたしますね!

それにして女子アナ(多分、高島彩に似ている)美人だったな~

今日サッカープレイヤー名言集

「逆境において人間は最大の能力を発揮することがある。大事なのは逆境にどう対応するかだ。アーセナルには、正しいメンタリティと素晴らしい技術を持った選手が集結した才能溢れるチームだ。私は彼らに100%の自信を持っている」

アーセン・ベンゲル(フランス)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

 

Archive