リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

01 Jul

完成間近 代々木プロジェクト!

去年から進めていた代々木プロジェクト新築工事がそろそろ完成間近になってきました。

全然、ブログでもアップされていなかったので、どんな感じに仕上がったのか

楽しみにして現場へ行ってまいりました。

kyou 701 008.jpg

足場も外されてスタイリッシュな外観が現れました。

2階から上の外壁を耐久性が高く、断熱性能も高いアイジーのガルスパンを張り、1階部分は

モルタル塗りの塗装仕上げです。

kyou 701 001.jpg

玄関ドアを開けると大理石張りのホールと螺旋階段が目を引きます。

kyou 701 005.jpg
kyou 701 004.jpg

2階リビングとダイニングです。SW工法ですので吹き抜けを大きくとり、しかも暑くないので

快適なLDKになっています。

今回も無垢の国産栗材の床材でリビングも各室も仕上げています。

冬はほんのり暖かく、夏はサラッとしていて気持ちいい床材です。

時間が経ってからの色合いの変化が楽しみです。

今週末から売り出しを開始して来週には完成見学会を開催しますので是非、見に来てください。

そして午前中は港区芝にある高級マンションの改修の打ち合わせに行ってまいりました。

kyou701 003.jpg

いつも御依頼いただいている。スタジオ・リビナさんのデザイナーさんと現場調査してきました。

東京タワーが見える高層高級マンションでした。

セキュリティーを3回通り抜けてやっと部屋に入れます。

またセンスの良い仕事をやらせていただけそうです。

さてさて今年も後半戦に突入です。

イベントがたて続けにあるので超忙しいですが、皆さまに夢を届ける為に頑張りますよ~

ホームページもどんどん更新しているのでよ~くチェックしてください。

今日のサッカープレイヤー名言集

「今を戦えない者に次とか来年とかを言う資格はない」

ロベルト・バッジョ(イタリア)

府中市の注文住宅なら|地域密着工務店|アズ建設

 

Archive