リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

21 Jun

週末はワールドカップ!

週末の土曜日は久々、私自信で工具を持って工事に行ってきました。

kyou 621 008.jpg
kyou 621 010.jpg

kyou 621 012.jpgお年寄りが住む府中市内のお宅に廊下、トイレ、玄関の手摺を計4か所取付しました。

しばらく道具を使っていなかったので他のスタッフに行ってもらってと思っていたのですが

皆、忙しくて断られてしまったので・・・しかし私の匠の技で1時間程で作業終了!

やっぱり腕の立つ私は仕事が速い!誰も誉めてくれないので自画自賛です。

手摺取付などの工事はエコポイント対象の工事と一緒に行うと1箇所5000円分の

ポイントが還ってきますので今は殆どお金がかからず当社だったらできますのでお得です。

手摺1本から網戸の張り替えなどの細かい工事もアズ建設は親切丁寧に対応しますので

お気軽にご相談くださいね。

そしてそしてワールドカップの日本対オランダのあったサタデーナイトは長女を

引き連れてフットサルチームで借り切ったホルモン屋さんでワールドカップを観戦しました。

kyou 621 006.jpg

皆、日本代表のユニフォームを着たり顔にペイントしたりで試合前から熱くなっています。

kyou 621 005.jpg

試合が始まり興奮してくると上半身裸になるものが続出でヒートアップしてきました。

私はビールを飲みながら「俺だったら今のは決めている」「俺が出てたら試合の流れを変えて見せる」

などとボソボソと語っていたのですが誰も相手にしてくれません。weep

kyou 621 009.jpg

普段、サッカーに全然興味のない長女は若い男共の輪のなかでコーラを飲みながら我々

大人共が興奮している姿を見ているのが楽しかったみたいです。

残念ながら日本代表は善戦空しく負けてしまいましたが。こんなにも

我々を熱くしてくれた熱いプレーにはエールを送りたいです。

私もアズ建設代表で頑張ります。ニャ~

今日のサッカープレイヤー名言集

「諦めるより、夢を見るほうが性に合ってる」

ロベルト・バッジョ(イタリア)

多摩地区で注文住宅を建てるなら地域密着の工務店 | アズ建設

Archive