リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

09 Jun

床暖房工事はアズ建設へ!

今、新築住宅を建てる殆どのお客様がリビングに床暖房を設置しますし、リフォーム工事でも

ここのところたて続けに床暖房の御依頼が多いです。

床暖房のメリットはエアコンの暖房やガス暖房と違い一気に部屋の温度を上げるということは

ありませんが輻射熱により空気を汚すことなく人の体を直にあたため、室内の埃やゴミを

舞い上げることなくクリーンな空気で人体に優しい暖房です。

本日もご近所で床暖房の工事を行ってきました。

001.jpg

匠の大工の高木大工と家具を移動して養生を徹底的に行います。

002.jpg

活性炭シートを引いてから熱源パネルを敷いていきます。

003.jpg

電気の配線とコントローラーを電気の達人の双葉電気の社長自らが施工してくれています。

kyou 609 003.jpg

あとは大工さんがパタパタとフローリングを貼っていき・・・

kyou 609 001.jpg

1日半で終了です。電源のルートによって施工時間が左右されますが

6帖の部屋であれば1日で終了します。

家具の移動や最後の掃除まで一貫して行いますのでお気軽にご依頼ください。

当社で仕様する床暖房は株式会社アルシステムの「プリマヴェーラ」です。

八畳位の部屋の床暖房なら電気代も1日8時間使用して月に2000円位の電気代ですので

非常に省エネです。

今日、施工したI様は先日、インプラス内窓サッシを取付けたときに発生したエコポイントを

使用しての工事でした。インプラスを付けて室内の気密性能を上げて床暖房を設置すれば

非常に冬場は快適ですよ。

当社はプリマヴェーラの認定施工店ですので保証も最大30年間のメーカー保証が付くのです。

kyou 609.jpg

今日のサッカープレイヤー名言集

「イタリアでも『(W杯なんで選ばれなかったの』とか聞かれる。
 そんなときは『実力がないから』って答える。
 そう思っていないと、向上心が出てこないから」

中村 俊輔(ジャパン)

多摩地区で注文住宅を建てるなら地域密着の工務店 | アズ建設

 

Archive