リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

07 Jun

昨日、今日、ボンジュール!

先日行ったF様邸の家に頼まれていた木製ブラインドの取付を行ってきました。
012.jpg
013.jpg今回はニチベイの木製ブラインド、クレールエコウッドです。

木製なので柔らかい感じがして無垢の床とも調和して感じがよくなりました。

そして今日は家具屋さんとの打ち合わせで世田谷まで行ってきました。

西のTRUCK、東のスタンダードトレードと言われる家具屋さんでは人気のお店です。

手作りの家具が展示してありましたが温かみのあるデザインで使えば使うほど味わいの増す

テーブルや椅子など私の好みの家具が置いてありました。

打ち合わせに行く前にamazonで購入したこの本を読んでみました。
41lfgXL4E6L__AA300_.jpg

オーナーであり職人である家具店の社長の本を読んだのですが、物づくり対する姿勢や

家具に対する考えなど非常に共感でき、また勉強になりました。

是非、頑張ってここの家具屋さんとの仕事を行いたいです。

そしてそして昨日は会社から5分のサッカー場で長男坊の出場する

全日本少年サッカー大会東京大会を見に行ってきました。

試合はなんとかかんとか際どい試合展開でしたが1-0で勝利し見事ベスト16に

残りました。

kyou 607 002.jpg

来週もベスト8、ベスト4を掛けて試合があります。

会場には元日本代表の北澤豪氏や都並氏などもいて観客も多く、こんな会場で

試合を行う子供たちは良い経験をさせてもらっているなと思いました。

私も輝くよう頑張りましゅ~。

今日のサッカープレイヤー名言集

「私が望んでいる物を全て得てはいないけれども、
 今有しているものに満足し、それを愛している。 」

ドゥンガ(ブラジル)

多摩地区で注文住宅を建てるなら地域密着の工務店 | アズ建設

Archive