リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

28 May

なんとかかんとか・・・

今日は3月にお引き渡ししたS様邸に行ってまいりました。

kyou 528 008.jpg

グレーチングのバルコニーの下に庇を取り付けたいとのことで

この人と一緒に取り付けしました。・・・

kyou 528 004.jpg

元大工の浅井監督と無事に取り付け終了しました。

アルミ製の出幅が60センチある庇です。取り付け時間30分で付けられます。

履き出しの窓や玄関に取り付けするのであればお勧めです。

そして今日はF様邸改修工事の最終日でした。

kyou 506 003.jpg

工事前のリビングが・・・

kyou 528 007.jpg

kyou 528 011.jpg

こんなに綺麗になりました。キッチンを2分割の対面キッチン(トステム クレディア)を

取り付けてカウンターテーブルを設置しました。

洗面室やトイレも広げてキッチンとリビングを分断していた袖壁や引き戸も撤去して

開放感のあるLDKに変身しました。

F様の娘さんが建築家を目指しているのでプランや図面は娘さんの指示に従って

施工いたしました。

F様も大満足していただけました。happy01

kyou 528 012.jpg
kyou 528 010.jpg

階段下にあった狭かったトイレも少しスペースを広げてINAXのサティス便器と手洗器を取り付けて

広くて綺麗なトイレに生まれ変わりました。

kyou 528 005.jpg

和栗の無垢の床材も綺麗ですね。床暖房も設置されインプラス内窓サッシも取り付け

さらに照明はLEDのダウンライトにそして外壁の塗装は遮熱塗装に塗り替えしたので

夏場は涼しく冬は暖かく快適に過ごしていただくことができます。

kyou 528 003.jpg

無垢の和栗の床にオスモの自然塗料で染色し仕上げは蜂蜜でできたオーガニックワックス

蜜蠟ワックスをこの男と汗だくになって塗りました。・・・

kyou 528 002.jpg

またまた浅井監督です。彼とは信じてもらえないかもしれませんが同い年です。

高校時代の同級生でもあるのですが彼はとても若く見られ、女性にはチヤホヤされ

時々、憎たらしくなったりもしますが・・・よく働いてくれるので感謝しています。

そして今日はこの男も手伝いに来てくれました。

kyou 528 001.jpg

アズ建設の鉄人西田監督です。最後の調整を行ってくれています。

西田監督はこの道35年のベテランです。いざという時にたよりになる男です。

しかしブログは全然、更新していないので意外とうちのスタッフということを知られて

いないのです。しかし彼も明日はブログを更新するようなので明日はスタッフブログ

楽しみにしてください。

F様邸はあと追加でご依頼いただいた木製ブラインドを取り付けすれば終了です。

F様は私の写真入りチラシを見てご依頼いただけたお客様です。

本当に当社にご依頼いただいて感謝の気持ちでいっぱいです。

F様本当にありがとうございました。

 

今日のサッカープレイヤー名言集

「勝利は苦しみを通じてのみ、得ることができる。 苦しみを通り抜けない勝利はない」

ロベルト・バッジョ(イタリア)

多摩地区で注文住宅を建てるなら地域密着の工務店 | アズ建設

Archive