リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

06 May

連休明けは・・・

happy01GWはゆっくりできましたか?
私は長男のサッカー大会の観戦で連休は終わってしまいました。
1日だけレイトショーで1人で映画「ウルフマン」を見たりしてのんびりした連休を過ごしました。
連休明けの今日からはご近所での改修工事が着工しました。
kyou 506 003.jpg
台所のキッチンをアイランド型に変更したりフローリングを無垢の床材に張り替えて
kyou 506 010.jpg
床暖房も設置しインプラスサッシの取り付けや外壁、屋根の塗り替え工事を行っていきます。
うちの監督たちも多忙な為、久々に私が担当です。coldsweats01
松本大工と正ちゃんコンビで解体作業をバリバリ行ってくれています。
予想していた工程よりも解体作業が早く終了しました。
kyou 506 004.jpg
今日1日でトラック1台分のゴミがでました。塀に立て掛けてあるロードバイクは私のガリレオ号です。
御近所の工事なので自転車で現場に行けるので助かります。bicycle
kyou 506 008.jpg
事務所に戻ると連休中に出かけた方々からおみあげが・・・
富山に行っていて森田左官の正ちゃんから白エビせんべいと何故か三重に行ってきたという
小林君から松坂牛煎餅をいただきました。
scissors
さ~て連休で充電したので今月も駆け抜けますよ~
**今日のサッカープレイヤー名言集**
**「いつまでも試合が終わらず、このままプレーしたいと思うときがある。
 ボールと一体になって、自由なフィーリングを楽しむのは最高だ!!」**
ジデニーヌ ジダン(フランス)

Archive