リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

07 May

エコエコリフォーム進行中!!

今日から三鷹で外構工事の改修工事が着工したので立会いに行ってまいりました。
kyou 507 002.jpg
以前にリフォーム工事をさせていただいたOBのお客様の家です。
奥様が車の免許をとったばかりなので車庫入れをしやすくする為に塀を壊し、スライドゲートの
柱を移動して新しくスタイリッシュなフェンスを取りつけていく工事です。
kyou 507 005.jpg
外構工事の達人の秋山工業の社長自らブロックの解体に取り掛かってくれています。
明日にはフェンスを取付て終了の予定ですが、何度も当社に工事を依頼していただいている
T様には感謝の気持ちでいっぱいです。またアズ建設にご依頼いただけるよう満足していただけるよう工事を行いますのでT様ご期待ください。
kyou 507 004.jpg
府中のk様邸改修工事も足場掛けが終了しました。
kyou 507 007.jpg
内部の方も既存の床を完全に剥がし終えていました。
築20年程の住宅ですが断熱材も充填されおらず、12ミリのフローリングが貼ってあっただけの施工なので凄く寒かったようです。
kyou 507 001.jpg
今回は床に30mmのスタイロフォームを充填して下地合板を貼って更に床暖房を設置して
無垢の床材を貼っていくので非常に暖かく気持ちの良いリビングに変身させます。
外部の塗装や屋根の塗装も遮熱塗装を行っていくので夏涼しいエコな家に生まれ変わります。
リフォームするのであれば住んでから住み心地の良さを実感できる工事をアズ建設は行っていきますのでお気軽に御相談ください。
今日のサッカープレイヤー名言集
「サッカーとは実にシンプルなゲームだ。俺がすべてシュートを止めればチーム は負けないのだから」
ジャンルイジ・ブッフォン(イタリア)

Archive