リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

16 Apr

sw勉強会!

昨日は午後からSW会の若手の会の勉強会に行って参りました。

午後1時半から5時半までみっちり4時間の勉強会でした。

 

kyou 416 004.jpg前半は瑕疵担保履行法やチャレンジ25、今後の国の政策などを勉強し 

午後からは関東各地の工務店の取り組み例を発表していきました。

kyou 416 002.jpg

各工務店の代表者たちが順番に最近行った内覧会やイベントのやり方や結果、

そして今、取り組んでいることなどを発表していきます。

20社ほどの発表だったのですが非常に勉強になります。

kyou 416 001.jpg

勉強会の後は懇親会に参加して同世代の方々と飲みながら話をして

非常に刺激をうけました。

なかなか工務店同士の横の繋がりってないのですが、この会ではざっくばらんに

色んな話ができるので勉強になります。

さ~て今日からまた他の工務店に負けないようアズケンイズムで頑張ります。

Archive