リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

07 Apr

SWセミナーのお知らせと代々木プロジェクト上棟!!

今日は午後からトステム本社にてSW東京会の工務店メンバーの方々と

 5月22日に企画しているSWセミナーの打ち合わせを行ってきました。

東京の工務店メンバー10数社で合同でSW工法のセミナーやSWの家に

現在お住まいのOBのお客様にもSWの住み心地や家づくりにおいての質疑応答

をおこなったり豪華賞品の当たる大抽選会presentなども企画しております。

また近くなったら告知いたしますが1日楽しめる内容のイベントにしようとSWメンバーで

練りに練って企画しておりますのでお楽しみに!

そして昨日、代々木プロジェクトが上棟しました。

kyou 407 002.jpg

悪天候の中、皆でパネルの取り付けを行ってくれています。

高気密、高断熱の秘密はこのSWパネルにありますので取付も丁寧に行っていかなければ

いけませんので皆、確実に気密シールを充填しながら施工してくれています。

解体してから現地に行っていなかったので組みあがった建物が非常に広く感じて驚きました。

代々木プロジェクトも4月24日、25日の二日間で構造内覧会を開催しますので

高気密、高断熱住宅の性能を体感しに来て下さい。

私のキュートな笑顔でお出迎えいたします。coldsweats01

北村

 

Archive