リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

23 Apr

代々木プロジェクトSW構造内覧会

今日は午後よりトステム本社での東京SW会の会合に参加してきました。
今回は来月22日に行われる合同イベントの打ち合わせと工務店各社の進捗状況の
発表などがあり、各工務店の取り組みやイベントや内覧会などのやり方を聞くことが
できました。
kyou 423.jpgのサムネール画像のサムネール画像のサムネール画像
今日で2回目の出席だった私が自社の取り組みの発表を緊張しながらも
報告させていただきました。これもいい経験です。
丁度、明日から代々木プロジェクトの構造内覧会を行うのでSW会員の工務店の
社長の方々の話を聞けたので非常に参考になりましたし、気持ちも引き締まりました。


明日の24日、明後日の25日朝10時から夕方4時まで代々木新築工事現場で
構造見学会を開催します。
高気密・高断熱で地震に強い次世代省エネ住宅の構造体を見学できます。
家づくりにおいて仕上げ工事がされていない状態を見学するのはこれから家づくりを
考えている方にとって非常に良い機会です。
私のスイートな笑顔>happy01と高気圧ギャルのナオミンsunの入れたお茶を用意しておきますので是非是非、ご来場ください。
今日のサッカー選手名言集
「俺にはゴールの感動を与えることはできない。
 でも俺には俺にしか与えることができない感動がある。」

ジェンナーロ・ガットゥーゾ(イタリア)

Archive