リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

21 Apr

電気スタンド発見!

今日はH様新築工事の解体作業が終了し、隣地の方からリフォームの見積もりをして

ほしいとのご依頼があり行ってまいりました。

行く途中のコンビ二で発見しちゃいました。

kyou 420 005.jpg

電気自動車用の電気スタンドです。

ファミリーマートの駐車場に設置してありました。世の中が急速にエコに動いていて

ハイブリッドカーや電気自動車の需要が非常に高くなっているんですね~

私の家の車もハイブリッドカーに買い替えようかと検討中なのですが、5年前には

ハイブリッドカーなんて乗るものか等と思っていたのが嘘のようです。

家づくりも0エネルギーのハイブリッド住宅が急速に普及するのだと感じます。

SW工法はエコの観点からもお勧めできる住宅なのでどんどん普及してほしいです。

 

kyou 421.jpg午後は以前にリフォーム工事をさせていただいたT様邸にお伺いさせていただき

今、車の免許を取得中の奥様が今の家の駐車スペースに車を入れるのは大変という

ことで外構の改修をしたいとのことでご依頼いただけました。

今回もアズ建設に工事をご依頼いただけて本当に感謝です。

今日のサッカー選手名言集

「プロ生活の中で、いろいろなことを学んだよ。
 いいこともあったからね。
 でも僕はいつも自分を見失わなかった。」

マイケル オーウェン(イングランド)

Archive