リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

19 Apr

休日の過ごし方。

昨日は休日だったので長男坊のサッカーの試合を観戦しに青梅の小木曽まで

朝9時から行ってまいりました。

kyou 419 002.jpg

グランドである小学校の近くに奇麗な川が流れていて「ここは本当に東京?」と

思えるほどな景色です。

kyou 419 005.jpg

背番号23が長男です。

左サイドハーフやサイドバックでスタメンで出場し3点ゴールを奪い満足そうでした。

試合中、長女はひたすら縄飛びで連続2重跳びに挑戦していたのですが

30回連続で跳べるようになり彼女も満足そうにしていました。

他のお父さんたちが何人も娘の縄飛びを借りて2重跳びに挑戦していたので

「パパもやってみなよ~」などと娘に言われたら父としての権威を失うな~と

危惧していたのですが、娘は私が縄飛びが苦手なのを察したのか

声を掛けてはきませんでした。run

長男坊も6年生になり5月の連休に大きな大会が控えており試合や練習にも

気合が入っているようです。

子供が頑張っている姿を見ると自分も頑張らなければいけないと煽られている

気分になります。

久々にのんびりした休日でした。

北村。

 

Archive