リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

09 Apr

ライオンキングと入園式

昨晩は仕事を早く切り上げ、長男と娘を連れて港区にある四季劇場へ「ライオンキング」

を見に行ってまいりました。娘は行く前から「劇場でお菓子とか食べれるかな~」などと

食べることばかり気にしてましたが四季劇場は劇場内の飲食は禁止です。

ライオンキングが上映を開始すると迫力ある歌声と目まぐるしく変わる迫力のセットに

子供たちも驚いて集中して見ていましたし私も初ミュージカルだったのですが非常に

感動しました。

kyou 409 001.jpg

18:30から始まり劇場を出たのが10時近くになったので長い劇でしたが

子供たちも満足したようなので良かったです。

そして今日は次男坊の幼稚園の入園式に行ってきました。

kyou 409 002.jpg

入園式が始まるっていうのに遊びまわっている次男坊、末っ子は彼にとって幸いなことに?

私にそっくりだと言われます。happy01入園式にクラスの中に入っていけず結局は私たちと

同じ席に座っての入園式になってしまいビデオも持っていきましたが撮影することも

なく帰ってきました。(先が思いやられます。)

kyou 409 003.jpg

次男坊の行く幼稚園です。古い木造建築の校舎です。

山の中にある幼稚園で自然が沢山あり、うちの奥さんも長男もこの幼稚園に通って

いたので非常に親近感のある幼稚園です。

ですが家でも私の言うことを全然きかない次男坊がどうなることやら心配です。

北村

 

Archive