リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

05 Apr

アズケン花見会!

昨日は曇り空のもと会社近くの武蔵野森公園で毎年恒例の花見会を開催しました。

少し肌寒かったものの沢山の人に参加していただいて総勢82名のお花見会となりました。

kyou405.jpg

私は日本酒を飲みすぎ後半の記憶がありません。

家に帰れば隣の家の玄関を開けそうになったりと子供に怒られながら

家路についたようです。沢山の人来ていただいたのでもっと沢山皆さんと

お話できれば良かったのですがその前にボロボロになってしまったのが

残念です。crying

あ~それと私のズボンが濡れていたのはお酒をこぼしたからであり

けっしてお漏らししたわけではありませんからbleah

やっぱり飲みすぎはいけませんね~子供達からも白い眼でみられているのは

気のせいでしょうか・・・

 

Archive