リノベーション専門工務店【アズ建設】

BOSS BLOG社長ブログ

02 Apr

地域密着工事!!

今日は朝から会社から徒歩10秒の私をいつもジョージクルーニーにしてくれる。good

私の行きつけの美容室アンジェさんhairsalonの看板取付に立ち会ってきました。

kyou402 009.jpg

小林アンド西田の若手アンドベテランコンビが取付作業を行っています。

kyou402 008.jpg

打ち合わせをして取付位置を決めています。

kyou402 004.jpg

無事取付けは終了しました。箱の中にサインを自由に貼れるようになっていて照明も内蔵され

ています。木製の箱は匠の腕を持つ服部大工がつくってくれました。

アンジェさん時間がかかってしまいましたがアズケンに依頼していただいてありがとうございます。

 アンジェさんはカットの間、話していて楽しいですしカットしてもらうとイケメンに生まれ変わります。

最近はうちの小林も私のイケメンscissorsぶりを見て真似してアンジェさんでカットしてもらっているのです。

そんな小林も今日、昨日御引渡しをしたO様の奥様から電話があり、奥様の働いている

職場の女の子を紹介してくれるとの事で非常に喜んでいました。heart01

お客様から彼女を紹介していただけるとは、小林の仕事っぷりが本当に気に入ってもらえたの

だと思います。(若いっていいな~)bleah

それはさておき午後も御近所のお客様の家のエコポイント対象工事を行いました。

ktei 012.jpg

今日も小菅ガラスの若手コンビがインプラスサッシを3箇所、40分ほどで工事は終わらせていきました。

本当、ご近所での工事の依頼が増えてきて地域にアズ建設が浸透してきているのを実感し

地域密着で愛される工務店になっていくよう更に頑張りますので宜しくお願いします。

Archive